下記、情報システムの利用または各種依頼については、本学常勤正職員からのみ申請可能です。
申請対象に合わせて必要な手続きを行ってください。
※利用者追加等共有フォルダ
申請対象 | 申請方法 | |
1 | 無線LAN | Webページ |
2 | 電子メール | |
3 | メーリングリスト | |
4 | グループウェア | |
5 | ホームページ作成 | Webページ |
6 | パスワード初期化 | [WORD]テンプレート *申請書記入後、直接用紙を情報課までご提出下さい
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7 | 録画データ提供 | [WORD]テンプレート |
8 | 同時中継予約 |
[WORD]テンプレート |
9 | ビデオ配信 | [WORD]テンプレート |
10 |
ファイルサーバ設置 ※学部用・事務用共有フォルダ |
[WORD]テンプレート |
11 |
ファイルサーバアクセス権変更 ※利用者追加・変更等 |
[WORD]テンプレート |
12 | 電話設置・FAXサーバ登録 |
[WORD]テンプレート |
※申請者及び代表責任者は本学教職員とし、同一人物には許可しません。
学部からの申請の場合の代表責任者は学部長となります。
(学部長が申請される場合、代表責任者の記載は不要です。)
※依頼の内容については、部内または情報システム委員会で検討させて頂きます。
検討の結果、対応が難しい場合もありますので、ご了承願います。
申請に関するご不明な点については,セントラルオフィス 情報担当者までお願いします。