情報システムの申請について

1.概要  2.各種申請手続き  3.お問い合わせ

 

 

概要

兵庫医療大学情報システムの利用、または情報システムに関する各種依頼は、本学常勤正職員からのみ申請可能です。
 

 

 

各種申請手続き

申請対象に合わせて必要な手続きを行ってください。

申請対象 必要な
手続き
A B C

利用登録申請
(システム)

身分証発行申請書
(用紙)
プリンタ利用申請書
(用紙)
1 無線LAN A

登録手順

Eメール
(メールアドレス作成)

A
施設入退館
*身分証を利用
A+B

[WORD]ダウンロード
[WORD](記入例)

情報処理演習室PC
*身分証を利用

A+B

図書館入退館/図書館貸出
*身分証を利用

A+B
プリンタ利用
*身分証を利用 *有料
A+B+C

[WORD]ダウンロード
[WORD](記入例)

 

申請対象 メール申請
7 メーリングリスト

[WORD]テンプレート

8

グループウェア [WORD]テンプレート
9 録画データ提供 [WORD]テンプレート
10 学内向けビデオ配信 [WORD]テンプレート
11 同時中継予約

[WORD]テンプレート
*講義室の予約は担当部署へ別途ご提出下さい

12 ホームページ作成 [WORD]テンプレート
13

ファイルサーバ設置

※学部用・事務用共有フォルダ

[WORD]テンプレート
14 実験機器の無線LAN

[WORD]テンプレート

15 その他システム要望や検討 [WORD]テンプレート

 


※申請者及び代表責任者は本学教職員とし、同一人物には許可しません。
 学部からの申請の場合の
代表責任者は学部長となります。
 (学部長が申請される場合、代表責任者の記載は不要です。)

※依頼の内容については、部内または情報システム委員会で検討させて頂きます。
 検討の結果、対応が難しい場合もありますので、ご了承願います。

※プリンタ印刷については有償です(事務のアルバイト・派遣職員は申請不要)。

「利用登録申請」により発行されたアカウント(R番)の有効期限年度末です。
 年度を跨いで利用する場合、毎年継続申請が必要となります。

 

 

お問い合わせ

申請に関するご不明な点については,セントラルオフィス 情報担当者までお願いします。