情報システムの申請について

1.概要  2.各種申請手続き  3.お問い合わせ

 

 

概要

兵庫医療大学情報システムの利用、または情報システムに関する各種依頼を行う場合は、本学常勤正職員によって申請を行うことができます。申請により発行されたR番のアカウントは年度内のみ利用できます。年度を跨いで利用される際は,毎年継続申請が必要となります。

 

 

各種申請手続き

申請対象に合わせて必要な手続きを行ってください。

申請対象

A

B C D  必要な手続き  

利用登録申請   

(システム)

身分証発行申請書   

プリンタ利用申請書    メール申請
1

施設入退館

身分証を利用

登録手順

記入サンプル

ダウンロード

 A+B
2

情報処理演習室PC

身分証を利用     

登録手順

記入サンプル

ダウンロード

 A+B
3

図書館入退館/図書貸出 

*身分証を利用

登録手順

記入サンプル

ダウンロード

 A+B
4

プリンタ利用

*プリント,コピー,スキャン    

登録手順

記入サンプル

ダウンロード

記入サンプル

ダウンロード

 A+BC
5

無線LAN

登録手順

 A
6

Eメール

*メールアドレス作成

登録手順

 A
7

グループウェア

テンプレート  D
8

同時中継予約

*M112,M113,OctaHall講義・イベント映像の遠隔配信

テンプレート
9

録画ビデオ配信

*学内者向けビデオ配信

テンプレート
10

メーリングリスト

テンプレート
11

ホームページ作成

テンプレート
12

ファイルサーバ設置

テンプレート
13

実験機器のLAN

テンプレート
14

その他システム要望や検討

テンプレート 

※学部からの申請の場合の代表責任者は学部長となります。

※プリンタ印刷については有償です。 ※アルバイト・派遣職員は申請不要

 

 

お問い合わせ

申請に関するご不明な点については,セントラルオフィス 情報担当者までお願いします。